2011年10月06日

ENJOY★ENGLISH 講師紹介

親子英語&こども英語サークル ENJOY★ENGLISHの講師をご紹介します♪

★Mari★
保育士資格・幼稚園教諭免許を保有。
日本の保育園・幼稚園で経験を積んだあとイギリスへ留学。
語学を習得し、現地大学で幼児教育学を学ぶ。
帰国後、3歳〜小6の英会話指導、中学生の学校英語と受験英語指導を行う。
子ども英語部門の責任者としてティーチングに加え、講師採用や研修、カリキュラムと教材の作成、保護者対応などの幅広い業務に携わる。
結婚を機に退職し、2010年1月長男を出産。
Aikoと共に親子英語サークルとママ対象英語サークルを設立する。
2011年7月には長女を出産し、現在二人の子供たちと共に日々アクティブに活動中。

★Message from Mari★
みなさん、こんにちは!
二人育児に奮闘中のMariです。
Aikoとともにこのサークルを立ち上げ、大好きな子どもたちに大好きな英語を教えることができて
本当に幸せに思っています。
私は大人になってから英語に目覚め、習得しました。
その時の原動力は「英語を話せるって楽しい」という気持ちでした。
これは年齢にかかわらず、英語だけにかかわらず、何事においても大切なことだと思います。
「好きこそものの上手なれ」ですよね。
かわいい子どもたちにも同じ気持ちになってもらえるように、楽しいレッスンを提供します。
ぜひお母様たちも楽しんでらしてくださいね。
これからもたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★Aiko★
こども英会話インストラクター資格所有。
2002年よりフリーランスにてこども英会話レッスンを初め、翌年全国約400教室を展開する大手こども英会話教室に勤務。
0歳児〜3歳児の親子レッスン、幼稚園生〜中学三年生までの生徒の英会話レッスンを担当、その他インターナショナルスクール・アフタースクールレッスン、文部科学省英検対策レッスンも行う。
2007年度、社内約1000人の講師の中から新規生徒獲得数No.1となり、その後講師業を務める傍ら講師教育トレーナー、関西エリアの講師教育・教室トータルアドバイザーとしても活動、数々のワークショップも開催。
妊娠を機に退社、2010年2月、長男を出産。
同6月、MariとENJOY★ENGLISHを設立、2011年11月からは池田市アゼリアカルチャープラザにおいても親子教室English&Food communication hug!をスタートさせる。

★Message from Aiko★
はじめまして!
レッスンでお会いしたことのある方は、いつもありがとうございます。
2010年6月にMariと立ち上げた当サークルも、1年半を迎えました。
これまででたくさんのママとお子さんとの出会いがあり、どの出会いもすべてご縁であると
心から感謝しています。
3歳で英会話を習い始め、これまで英語を話すことは常に身近にありました。
英語を話す…これほど楽しいことってない!と心から思っています。
私にとっては、英語はなくてはならない、自分をより自分らしくしてくれるハッピーなツール。
生徒さん・お母様方にもそんな風に感じていただけるようになればと言う思いを込め、日々レッスンをさせていただいています。
英語に苦手意識のあるお母様こそ、お子さんと一緒に参加してみませんか?
英語って決して難しいものではないし、案外楽しいものです。
愛するお子様となら絶対楽しめちゃいますよ!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

親子英語&こども英語サークル ENJOY★ENGLISHについて
イベントスケジュール
蛍池公民館の場所
2012年1月スタート月3回クラス

【お申込方法】
下記の内容を明記の上、little.kids.oyako@gmail.comまでお知らせ下さい。
折り返しこちらからご連絡させていただきます。

★お子様のお名前(フルネーム漢字&ふりがな)
★お母様のお名前(フルネーム漢字&ふりがな)
★お子様の性別
★お子様のイベント当日の月齢
★携帯電話番号
★携帯メールアドレス
★お友達も一緒に来られる場合はお友達の情報
(お友達のお名前、性別、月齢)

posted by 親子英語&こども英語サークル@豊中 ENJOY★ENGLISH at 16:24| Comment(0) | 講師紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

