2012年04月13日

4/4 親子英語サークル終了! & お願い

こんにちは!ENJOY★ENGLISH講師のAikoです。
やっと春!という気候になってきましたね。
雨の日が相次いだので、桜もだいぶ散ってしまっていますが、
皆さんお花見は楽しまれましたか?
我が家は先日、夙川公園まで電車で行き、桜の下をお散歩しました♪

さてさて、イベント後記が遅くなってしまいました><

4月4日(水)、親子英語サークルが行われました。
この日は参加希望者が大変多く、2部制にさせていただきました。
季節の変わり目の為か、体調不良でのお休みのご連絡が相次ぎましたが、
それでも1部のみにまとめてしまうとかなりの人数になってしまうところだったので
2部制にして正解だったかな?と思います。
今回は試験的に2部制にさせていただきました。
今後もずっと2部制にするかはまだ決めかねていますが、
しばらくは多数お申し込みを頂いた場合は2部制にしていく予定です。
申込み人数が多数となった場合のみ、第2部をオープンいたします。

この日初めて来られた方も何人かいらっしゃったので、軽い説明をさせていただいた後
早速レッスンに入って行きました。
この日はそれまでに比べ、お子様の月齢が比較的小さめだったように思います。

問題は、お部屋が暑かったこと!
そのせいだと思うのですが、途中で泣いてしまうお子様がたくさんいらっしゃいました。
私も実際汗ばむくらいでしたので、体温の高い子供からすると相当暑かったのだと思います。
泣いてしまうお子様もいらっしゃいましたが、元気にお歌やダンスを見せてくれた子もいましたよ。

次回の親子英語サークルは5月29日(火)13:00-13:30です。
終了後すぐに、カルチャータイムのエコクラフトがスタートします。
この日はカルチャータイムがある関係で、2部制にはいたしません。
そのため人数が4月よりもかなり多くなることが見込まれますが、ご了承くださいませ。

【ENJOY★ENGLISHよりお願い】
●参加費について●
参加費は、お申込みの確認メールをお送りする際、
お釣りの無いようにご用意をお願いしております。
最近大きな金額から出される方が多く、
お釣りの無いようお持ちいただきますよう、再度お願い申し上げます。

●キャンセルについて●
体調を崩されたり、急用が入られてキャンセルをされる場合は、
必ずご連絡をお願い致します。
配布物、レッスン内容など、申込み人数を考慮しております。
キャンセル料はかかりません。

以上2点、ENJOY★ENGLISHからお願いです。
どうぞよろしくお願い致します。
posted by 親子英語&こども英語サークル@豊中 ENJOY★ENGLISH at 13:36| Comment(0) | レッスン後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。